思いつきは意外と…ね

ワンセルフカードセラピスト講座を開講しました。
一昨日、急〜に決まった開講でした。
受講生さんは、以前、他の講座に参加の際、ワンセルフカードをワンセットご購入された方。

新しくできた「ワンセルフ・アロマ」にご興味が湧いているご様子。
なので、カードを使ったセッションで、ご自身で選び抜いた、マゼンタ色の「与」に対応したアロマの、香りを添えて1枚プレゼントしました(^ ^)

セッションやカードを使ったワークのレクチャーを通して、何やら気づきを受け取ったご様子。
「急だったけどやっぱり今日来てよかった!きっと来るべくして来たんですね私」と。
スッキリ!したお顔でお帰りになりました^ ^

変なポジティブシンキングの励ましではない、このカードのメッセージは、心の棚卸しを強力にサポートしてくれます。
そして不思議な「意味ある偶然」を起こすのもこのカードの素敵なところ♡
受講生さんがお帰りになってふっと思い出したんだけど。
自宅で講座を開講する時は、自分のインスピレーションで、ワンセルフ・アロマを1つ選び、講座の前に部屋で炊いて、その日の参加者さんをお迎えするのですが。
今朝、炊いたのは奇しくも「与」のアロマ!
そうだね^ ^
本当に今日は何かに導かれて来たのかもね♡
ワンセルフカードとは?詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。