それぞれの人生レッスンを語り合う

今日は、四日市のアトリエソワでTCカラーセラピスト講座を開講しました^ ^
5名様のご参加で、ワイワイと賑やかな1日でした。

朝「初めまして」から始まり、それぞれの人生のレッスンの厳しさや学びを語り合い、味わい深い時間を過ごしました。
「色ってすごい!楽しい!」と感じてもらえたなら幸いです^ ^
みなさま三重県の方でしたが、同じ県内でもうーんと遠いところから足を運んでくださった方もあり。
「あー!私!冬にそちらの方へ毎年、牡蠣の食べ放題に行くんですけど♪そのあたりですか?」とお伺いしたら。
「あーもっと遠いです」…と
えぇ(゚ω゚) それは失礼しました!(愛知県民は土地の位置関係がよく分かってない 笑)
ほんとそんな遠くからありがとうございます!
感謝感謝!

今日のおやつには「福砂屋」のカステラを♡
個別にパッケージされた箱の色がカラフルで可愛い~♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。