クレイドルの七夕イベント!に参加


今日はクレイドルの七夕イベント!に参加してきました^ ^
我が磯貝師匠による「クレンジング→クレイ・リンパドレナージュ→メラニンダイエット→美筋形成マッサージ→整肌→ライトメイク仕上げ」をイベント価格で体験♡
クレイフットバスでは、足にビリビリと電気の走るような感覚を初めて味わい。
体に溜め込んだ「電磁波」を実感〜。苦笑

「日焼けが怖くてダイバーやってられるか!」を謳い文句に、20年以上、毎年夏の日差しの下でスクーバダイビングをする私には、メラニンダイエット!なんて、ある意味、身体ダイエットより魅力的〜です💓
まー!さすがは!ゴットハンド!
ライトメイク仕上げ〜とは言いつつ。
ほとんどすっぴん!に近いくらいの仕立てなのに!まるでファンデーションのせてるみたい。
これは夏の終わりにまた、美白トリートメント受けに来なくっちゃだわ(^。^)
遠慮のない私は、この期間名物「クレイすくいどり」でもテンコ盛り!クレイをゲット 笑
色々とスッキリ✨ 楽しい1日でした*\(^o^)/*

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。