夏の交流会inビアガーデンやるよ☆


私のカラーの教え子ちゃんでもある、ネイリストさんのサロンへ、フットネイルしてもらいに行ってきました^ ^
センスの良い彼女に、いつも「お任せ〜〜」です♪
ペイズリー柄が涼しげ〜〜で、この夏、御用達にしているサンダルのターコイズとも、相性◎〜♪
心地よく感じられるネイルに仕上げてもらいました♡
http://salonplume.net/

お昼は、一緒にランチも取りながら、色々とお互い情報交換を^_^
彼女が、私のところへ最初にカラーの講座を受けに来てから、もう何年が立つんだろう?
一過性の関係でなく、こうやって長くお付き合いしていけるって、本当に幸せだなぁ。

今年は真夏にビアガーデン🍻✨一緒に行くぞー!
って、約束してきました(^。^)

この夏!「交流会」と言う名の、ただの飲み会in名駅ビアガーデン♪企画しますよん♪
年末恒例★想色倖房 主催の 「暴燃会」の夏バージョン( ^ω^ )
後ほど日時決まりましたら。インフォメーションでお知らせします。


参加希望♪ この指止まれ〜♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。