スタバで心の学び 笑

今日はスタバで〜♪
セルフケア〜心の学び〜講座 を1Chapter開講(≧∀≦)
ただいま、名古屋市の高校(私立だけかも?)は、三者面談week。
今日受講希望くださった方は、お子様が名古屋市内の私立高校通っているママさん。
ご自宅は三重県志摩!
遠方からわざわざ面談のために足を運ぶ…ということで、できれば是非!とのリクエスト。
しかし、私も、今日は次男の三者面談…。
との事で!
藤が丘駅前のスタバで(時間の関係上、諸々の移動時間を省くため)開講 。笑
いや〜意外と、お互いコーヒー飲みながら〜
サンドイッチかじりながら〜
不快なことは何一つありませんでした♡
時間の有効利用!リクエストありがとうございました^ ^
こういう場所での講座もなかなか新鮮で楽しかったデス♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。