短所を長所に変え鯛焼き


今日はカラーセラピスト公式勉強会Chapter1.2.3を開講しました^ ^
昨日に引き続き、6時間という長時間ですが、やっぱりあっという間の1日でした。
途中「短所を長所に変えたいやき」ゲーム!やったり 笑
(何じゃ?それ?の方は↓↓↓)
https://www.eyeup.co.jp/pr…/tanshowochoushonikaetaiyaki.html
ちょこちょこ笑えるワークを挟むので、カラーセラピストの勉強会Chapter1.2.3は、開く私も楽しい時間です^ ^
楽しいだけじゃなく、内容的には「セラピストなら絶対!に知っておきたいコミュニケーションスキル」をお伝えしております。
セラピストに限らず、日常の周りとのコミュニケーションにも非常〜に有益な内容なので、TCカラーセラピストの有資格者さんは是非!ぜひ!受けていただきたいオススメの講座です。
今日の参加者さんは、来週マスターコースへステップアップ!されるそうです。
またお会いできますことを楽しみにしております♡
と、いうわけで、27日の木曜日、マスターカラーセラピスト講座開講決定しております。
この機会に「ステップアップ!」を視野に入れていらっしゃるセラピストさん♡ご一緒にいかがですか〜?

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。