いよいよ今期もガイドライン解説終了

重県四日市にて、セルフケア〜心の学び〜Chapter7.8.9を開講しました^ ^
ご参加は3名様。
皆さま三重県の方で、同時期に、同じようなスピードでこの講座を受けられているにもかかわらず、絶妙〜に「初めまして」さん同士もおりましたが。
そこは、カード(カラー)セラピーの良いところ♡
自己開示バンバンするので、すぐに距離がググッと!近くなるのです^ ^
おやつをつまみながら、和気あいあい。
きっと普段なら明かさないであろう胸の内を語り合い、今回でカードのガイドラインの解説は全て終わりました。
次回はいよいよ、Chapter10.11.12 カードセッションについての解説に入り、全行程終了となります。
この講座は、長時間を共有するので、終わりはいつも寂しい気持ちになります(;ω;)

8月15日 三重県四日市アトリエソワ にて開講となりますが、受講生さんのセッション練習のため、モニターさんを募集します。
セルフセラピーカードによるセッションを受けてみたいな〜という方!この機会に体験してみませんか?
もちろん無料!私もフォローします。
同じく、8月30日には三重県霞ヶ浦でも募集します。
いずれのお日にちも、午後〜となります。
セルフセラピーカードにご興味のある方是非♡
セルフセラピーカード詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。