こんな催しもやってたりします 笑

「センセー!ビアガーデンに行きましょーよ♡」
「いいね〜♪ビアガーデン🍻」

と、いうたわいもない会話から実現した今日。
私主催「交流会」という名の「ただの飲み会」開催 爆!

最近TVで観る、ワイルド海鮮手づかみ食べ!のビアガーデンに教え子ちゃん達と行って参りました〜。
「ビアガーデン行ったことないんです!」の人が多かったので、本当は、駅ビルの屋上のいわゆるオーソドックス?なところをチョイスしたかったのですが。
どこもいっぱいで(^-^;
ここにしたのですが、まぁ手づかみ食べは、物珍しいので話のネタには良かったかな 笑

「初めまして〜!」という挨拶から始まって、まるで前からの知り合いのように「またね〜♪」と別れた夜。
こういうの良いな〜(о´∀`о)
ほんわか〜酔っ払い

年末には恒例「忘年会」ならぬ「暴燃会」やりますよん♪
「望念会」ではありません☆ 先を想うことはいいけれど、私は「今」を生きることを大事にしているので。
明日のことなんて!心配せずハチャけるぞ~~~~!の会です 笑

こんな催しもやってたりします~想色倖房♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。