ゴールではなくスタートよ

先日「TCカラーセラピスト公式勉強会」全10chapterと「セルフケア~こころの学び~」全12chapter制覇!された方がお二人誕生しました。

どちらの学びも「あるある!」な、人の心理、行動パターンが主なわけだけど。
そこに自分自身や周りの人の「なぜなのか?」「なぜそうだったのか?」を理解していくことによって「あ痛たたたた~」や「そうだったのね…」の気づきを重ね。

段々と自分を許し、相手を許し、いらない価値観を脱ぎ捨てて
(もちろん 手放せない想いも許す!笑 すべては自分次第)

受講生さんが段々とゆる~く 我まま(いい意味でね)になっていく経過を感じられるのは、私にとってもこの仕事をしている喜びであり醍醐味です。

勉強会・セルフケアどちらも、お互いの自己開示を重ね、時にぶつかり、時に涙し。
長い時間を共有するので、終了の時は私もちょっと寂しい気持ちになります。

が!これで学びが終わったわけではありませんよ!
これがホントのスタートですよ☆

さぁさ!すったもんだしながら!流れにのるべし!

長い時間、ご受講いただきありがとうございました。
いろいろと楽しみですね!
これからのご活躍を心から応援しております♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。