ママの冒険

今日は1日、カラーセラピスト講座でした^ ^

「ずっと受講しようか迷ってたんです。でも直感でエイや!と…」
と、最初の自己紹介で話してくれた受講生さん。
自作でこんな素敵な絵を描いた封筒に、丁寧に受講料を入れてくださいました♡可愛い💕 
裏には、私へのメッセージも丁寧に書かれており…。
とても楽しみに、期待いっぱいで来られたことをひしひしと感じました。

帰りには「お金を貯めて、また上の講座を受けたいです!」と、スッキリ笑顔^ ^
私も嬉しく、またお会いできます機会を楽しみに見送りました。

小さな子供を4人お持ちのママさんが…
まずは子供を1日預ける。
遠いところへ足を運ぶ。
19000円というお金を自分のために出す。
…このハードルの高さがいかばかりだったのか?と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は再受講さんも含め、3名様でわいわいと賑やかー^ ^
私のところは、1度ご受講いただいた講座に関しては、再受講は無料でお受けしています。
なので「もう一度聴きたい」方や「初めましてさんとセッションの練習したい」方などお気軽に何度でも参加してくださいねー。
賑やかな方が楽しいし♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。