酷い日焼けには


んまー!
昨日行った越前のダイビング。
そのあと、海岸でBBQ〜の時、次男坊が日焼け止めも塗らず、羽織もなく、ずっと陽の下で焼き方をやっていて。
「火傷になるぞ〜 何か着なきゃ〜」
って、忠告し続けたのに、
「大丈夫です〜」と、聞く耳持たず…

ほら見たことか!
「肩が痛い…」と寝るのもままならない様子(-。-;

こんな時のクレイはいい仕事します!
冷却作用、消炎、鎮痛、鎮静作用、日焼けには最適なグリーンイライトを痛みの酷い部分に湿布。

まー!最初湯気でも上がりそうな熱を放出しておりましたが、不思議と除去後はひんやりと。
痛みも随分と治ったようですが、笑えるのは、そのあと次男坊、寝るわ寝るわ寝るわ 笑

クレイは問題の除去にもパワーを発揮しますが、色々な意味でニュートラルにしますので、ここぞとばかり身体が「休息」ギアを入れたんでしょう。
1日すっかり【使い物にならない人】になっておりました 笑
グリーンイライトは、他にもデトックス、電磁波除去なんかにもパワー発揮するからちょうどいいじゃな〜い♪
肌身放さないiPhoneの電磁波もついでに取り去ってもらえっ!

薬も、自然療法の諸々も、ただの補助。
君の身体は君が治すのだから、身体が休息を要求しているならそれに従うべし♡
身体は回復する方法を絶対に間違わない!

クレイセラピーのモニターさん募集を9月18日までお受けしています。
ご興味のある方是非♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。