またおひとりセルフケア制覇!

先日、三重県四日市にて、またまたお一人、セルフケア〜こころの学び〜全Chapter制覇!の方が誕生しました。
サンキャッチャーのキラキラレインボーが差し込んで綺麗な1日でした^ ^

今回の修了生さんは「あらゆるものに対応したい!」と、様々な癒しの学びを重ねていらっしゃる方。
これからセルフケアの学びと、セルフセラピーカードが良きツールとして、パートナーとなりますように。

セルフケア講座は、長い時間と、自己開示を共有するので、最終回は本当に寂しい…

の、ですが。
この方は、さらに学びを深めるべく。
次はヴィジョン・スパイラル→TCカラーセラピスト公式勉強会を全Chapter制覇!目指されます^ ^
まだまだお会いできる機会がたくさんありそうなので、いつもの最終回とは違い「またね〜♪」と終わりました 笑

三重県四日市では、9月12日(火)にTCマスターカラーセラピスト講座。
9月24日(日)にTCカラーセラピスト講座
10月10日(火)にTCトレーナー講座
10月17日(火)にヴィジョン・スパイラル講座の開講が決まっております。
10月17日以降には、順番に公式勉強会も開催予定です。
お近くで、ご興味のある方♪この機会に是非♡
もう一度聴きたい。セッションの練習がしたい。と言う再受講さんも大歓迎です^ ^

この日は、講座後、四日市在住の古い教え子ちゃん(マスタートレーナー)に誘われ。
いつもお世話になっている「アトリエソワ」のオーナーも一緒にお食事を♪
四日市にはちょくちょく行くものの、なかなかういう機会はなかったので、良いキッカケになりました。

声をかけてくれてありがとう♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。