(ワンセルフカード)新たなご縁に感謝

今日は、ワンセルフカードセラピスト講座を開講しました^ ^

受講くださった方は、クレイのモニターさんをしてくださったことがきっかけで、ワンセルフカードにご興味を持ってくださいました。
(クレイの体験に、ワンセルフカードを使ったプチセッションを行い、対応するアロマを焚いて施術するサービスを只今しております♡)

全く違うジャンルの「クレイテラピー」に、ワンセルフカードとワンセルフ・アロマというものをコラボさせることで、全くカードに接点がなかった方に、興味を持ってもらえた!ということは凄いことだ!
と、とっても嬉しく思います^ ^ご縁に感謝♡

私の教え子、ワンセルフトレーナー(先生)さんも、再受講に参加してくれて、大笑いあり。涙あり。の味わい深い時間でした。

カードを使ったワークでは、
「残された2017年!自分はどうありたいか?」をテーマに、お二人とも今年半期の心の棚卸しができたんじゃないかな?^_^

と、言う私も、一緒にワークに参加し棚卸し♡
残された2017年!充実させていきま〜すヽ(^o^)

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。