自分の力だけではなく縁の助け

今日は「ワンセルフカード 上級セラピスト講座」を開講しました。

これから「癒し」のカフェを運営してく!とまさに!アセンションにあるお二人が受講してくださいました。

自らの経験や、心の学びを生かしつつ。
この先をクリエイトしていこう!というパワーを感じるお二人で、私もそのエネルギーのお裾分け♡いただいた気分です^ ^

奇しくも「意味ある偶然」で、お二人同じ「縁」のカードを引き。
「自分の力だけではない。縁によってサポートされていること」を受け取り、大切にお持ち帰りいただいたのではないかな?と、思います^ ^

ワンセルフカードが、お二人の良きパートナーとして、この先、いい仕事しますことを祈っております。
ご受講ありがとうございました。
また、お会いできます機会がありますことを楽しみにしております♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。