終わり良ければすべて良し


昨日は、三重県四日市 アトリエソワでマスターカラーセラピスト講座でした^ ^

行きの伊勢湾岸道が事故渋滞(*_*)
なんとか開講時間ギリギリに間に合ったはいいけど、今度はとんでもない!忘れ物をして…
波乱の開講となりましたが💦

なんとか、ソワのオーナーの手も借り(^-^;
無事、和気あいあいと、終了することができました!感謝!

不思議な縁が判明したこの日参加のお二人。
来月、揃ってトレーナー(先生になる)講座を受講されます^ ^
三重県にまた2人、先生が誕生する予定!
楽しみ楽しみ♡

再受講でご参加〜のかなさんがブログにこの日の記事を載せてます^ ^
良かったら覗いてみてくださいませ♪
https://ameblo.jp/idomu622/entry-12310519884.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。