クレイパックモニター受付締め切ります


この2ヶ月半、モニターさん募集しておりましたクレイパックですが、受付をそろそろ締め切りたいと思います。
先日は背面パックを、昨日はフェイシャルパックをさせてもらいました。
これまで背面パックも「楽になった」「痛くなくなった」「首が曲げられるようになった」などなど感想をもらい、中には「メンタルデトックスになった」「不眠が治った」なんていう報告ももらっています。
でも、何よりフェイシャルは、ビジュアルで変化を感じられるので、私もパック後のお顔を拝見するのが楽しみです。
昨日の方も、フェイスラインはキュッ!と。
お肌はしっとり〜もっちり〜トーンもぐんっと上がっておりました^ ^
やっぱり素晴らしい✨ クレイ
これまで、延べ15名の方々が足を運んでくださり、とても勉強になりました。
モニターさんしてくださった方!ありがとうございました!感謝感謝。
まだ今月、15日 16日 17日はリクエストお受けできますが、受付は明日いっぱいで締め切ろうと思います。
もし、モニターやってやろうじゃないの!という方いらっしゃいましたら、
お早くご連絡くださいませ^ ^
よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。