すべては「私」から


久しぶりに雲黒斎(あの世に聞いたこの世の仕組み)と阿部敏朗(イマココ塾)の「阿雲の呼吸」聴きに行って来ました〜。
感想としては…まぁ目新しい気づきはないな〜って感じなんだけど。
本質は変わらないのだから、当たり前っちゃあ当たりまえ。ね。
ただ、改めて思ったことは、全てはエネルギー、バイブレーション。
だからいかに「居心地の良いところ」へ身を置くか?が大事だし、いかに「自分がご機嫌で居るか?」が大事なこと。
場から受ける共振共鳴もあるけど、同時に私が発するバイブレーションも場に共鳴共鳴を起こすワケだからね。
感覚を研ぎ澄まして、常に自分の心地の良さを選択して、自分自身が「パワースポット」になれば良いのだよね^ ^
さー三連休最終日。
衣替えついでに「もう必要じゃなくなったもの」「まだ使えても、今の私には合わなくなったもの」を断捨離しましょ(^。^)
まずは生活空間の場をシンプルに整える

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。