三重県にお二人トレーナーさん誕生!

今日は、四日市 アトリエソワにてTCトレーナー講座を開講しました。
奇しくも一粒万倍の今日。
三重県に新しいトレーナーさん(先生)がまたお二人誕生しましたよ!
一粒万倍…
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。
“手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。
「新月(満月)だからー」
とか
「○○星が○○座に移行するからー」
とか
そういうことに特別な意味づけするのは、私はあまり好きではないけれど。
この良き日に、新たな一歩!を踏み出したお二人には、きっと豊かに実りある未来がやってくる!
たくさんの幸あれ!
と、密かに願い込めながら終了しました^ ^
(だってね。きっとこのお二人一粒万倍日だって知らなかったんじゃないかな?あえて言わなかったし 笑)
再聴講さんも加え、和気あいあい♡
笑いたえない楽しい1日。
お三人様とも、きっと楽しく!「色」の楽しさ、素晴しさを伝える先生になられるのではないでしょうか。
アウトプットは、インプットよりずっと、学びがたくさんあります。
喜びや豊かさを得られる反面、落ち込むことや、時には焦りや嫉妬のような感情に振り回されることもあるでしょう。
全ては、貴方達を形作っていく調味料。
たっぷり味わって、これから出会うご縁に育ててもらいながら、深みある人生を楽しんでください♡
お3人様のご活躍を、心から応援しております。
ご受講ありがとうございました。
新トレーナーさんのblog↓↓↓です^ ^
https://ameblo.jp/idomu622
https://ameblo.jp/taiyouno-musume768

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。