私のとっての豊かさは「人とのつながり」

昨日は「セルフケア〜心のまなび〜」講座の最終回でした^ ^
長いカリキュラムを制覇した方がまたお一人誕生です✨
セルフセラピーカードのガイドラインを終え、最後はカードを使ったセッション方法のレクチャー。
彼女はもう5年?6年?はたまた…もっとかしら?
様々な学びに足を運んでくれている教え子ちゃん。
なので、お互いにお互いの色々な時代の移り変わりを知っていて 笑
セッション練習を通して、私にとってもどっぷり「今までの私」「これからの私」に向き合えた時間となりました。
こうやって、何年も慕って足を運んでくれることは本当にありがたいな〜。
そして、どんどん要らない価値観をそぎ落として、たくましく!自由に成長した教え子ちゃん達に「センセーそれダメじゃん!」って逆に突っ込まれるコトの心地よさ(マゾか⁈笑)
師弟関係超えて、私にとって「良き友人」と思える人が、ここ数年増えてきて本当に嬉しい♡
ああ〜こんな仲間に恵まれて、私は倖せだわ〜♪
この仕事を通して、私が得ている『豊かさ』No. 1は「人との繋がり」ですね。きっと。
長い時間ご受講ありがとうございました😊
これから、この学びとセルフセラピーカードがお役に立ちますように!お祈りいたします。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。