結婚20周年

こんなお宿に夫婦水入らずで今日はお泊りです^ ^
実は結婚20周年なのです。ハイ。
「20年!ここまで続いたのは偏に!私!(俺!)の努力と忍耐の賜物!」
と、同時に叫ぶ、似た者夫婦です(^-^;
20年…色々ありました。
嬉しいこともたくさんあったけど、子供達が小さい頃は、長男は「先天性緑内障」を疑われ、失明するのではないか?と、一歳になるまでハラハラ。
次男は乳児健診で「心臓に異常」と言われ、生きた心地がせず。
でも、そんな時「世界でたった一人、私のこの不安を同じ重さで分かち合ってくれる人」だった旦那さんの存在にどれだけ救われたか。
一昨年、亡くなった舅が、首の骨を折り一級障害者として生きた16年という月日の様々なかかわりも思い出されます。
しみじみ。これからもどうぞよろしく。
ここのところ私もバタバタと忙しかったので、今日は2人でのんびり〜〜まったり〜〜上げ膳下げ膳で呑みます〜♡
ここ5000坪の敷地に9室 全室露天風呂付客室しかないお宿。
お部屋のお風呂からは海が見えて、波音に癒されます…。
が!近づく台風に海は大荒れ!ざっ!ぱーん!
火曜日サスペンス劇場みたい 爆!
ちなみに20年前の今日は、モルジブへ2週間のダイビング旅行へ行ってました(^。^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。