新しい出発はライム色で

昨日は、三重県四日市にて「セルフケア~こころの学び~」の最終回でした。また全chapterを制覇!された方が誕生しました♡
この講座は、ご希望のchapterを自由にチョイスできるようにしてあるのですが、受講される方の多くが全chapterを終了してくださいます。
そして、長い時間を共有して自己開示を重ねるので、終了!の時はいつもちょっと寂しい。
全部制覇された方には修了書と、いつも私の独断と偏見でチョイスした「カラーバス」をプレゼントしています。
昨日の修了生さんには「ライム」を用意しました。
この方は、セルフケア講座は終了ですが、カラーセラピーにもご興味があるということで、講座の最後にカラーボトルを使ったセッション体験をしてもらいましところ☆
ご自身が選んだヒーリングカラーが「ライム」!
ほ~らね!私の見立ては間違ってなかった!ドンぴちゃり!さすが!私! 爆!
プレゼントしたライムのカラーバスのメッセージは
~新しい出発にワクワクしたいときに~
この先、いろいろと楽しみですね!
ライムがきっと後押ししてくれますよ。
遠いところから何度も足を運び、長い時間受講していただきありがとうございました。
この先の人生に、この学びとセルフセラピーカードがお役にたちますように!
そして、またお会いできます機会を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。