出会うべきものには必ず出会う

今日は、ワンセルフカードトレーナー講座を開講しました^ ^
新たに、三重県四日市にワンセルフカードの先生がお一人誕生しましたよ!

今日のカリキュラムのワークに何度も出現した【縁】のカード。

新しいトレーナーさんは、最初に私のところへワンセルフカードセラピストの受講に来たのは、なんと!4〜5年も前!のこと。

今日一日、彼女と話しながら、私の頭には

「出会うべき人には必ず出会う。
しかも、一瞬遅からず、早からず。」

と、いうフレーズが響いていました。

きっと長い月日が、彼女の中の色々なものを熟成させて、今やっとこのカードを扱うタイミング!なんだなー。

そしてもうワンフレーズ
「しかし、
内に求める心なくば、
眼前にその人ありといえども
縁は生じず。」

自分から進んで求める心がなければ、
完璧な出逢いが用意されているのに
もしかしたら素通りしてしまうのかもしれない。
でも、ちゃんと、何年経とうとも、求める心があれば、ちゃんと出会うものには出会い。
「縁」は生じるものなのよね〜。

新トレーナーさん♡
これからのご活躍を心より応援しております!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。