年内最後の勉強会でした



今日は年内最後の、三重県四日市での講座でした^ ^
カラーセラピスト公式勉強会Chapter7.8
▪️coral &turquoise
▪️gold &indigo の補色を深める回

勉強会はその名も「勉強会」なんだけど、色のもつキーワードの本質を深めていくので、嫌でも「自分」と向き合うことになります 笑
今日も、色の勉強しているんだけど、参加者さん
「私がどんなシステムで作動しているのか(何に反応し、感情がどうして発動するのか?)が分かりました〜」と、苦笑しながらも

「理解すると楽になりますね」と^ ^

そうね。まずは自分を理解して、そこになんの裁きも加えないこと。
理解してもそれを「だからダメなのよね!私」だと、楽にはなれませんよね〜。

開き直って
「ですが?何か?」くらいがベスト!笑

今年も、三重県の皆様とは、たくさんの時間を共有し、たくさんお世話になりましてありがとうございました!
次回、年明け早々に最終回のChapter9.10のご予約と、他の学びのオファーもいただき嬉しいです!

約束って優しいね^ ^
また来年もよろしくお願いします♡

良いお年を!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。