良いお年を


今年もあと数時間となりましたね。
12月頭に一気に!家の内装を工事してもらったお陰様で♪
恒例!の年末「家中の家具をどかして」のワックスがけが免除^ ^
と、言うわけで、余裕があるので、昨晩は極親しい者と年忘れ♡
いや〜飲んだー歌ったー 笑
ほとんど寝てなくてナチュラルハイ\( ˆoˆ )/
な大晦日です。

振り返れば私の2017年。

行きたいところへ行き。
会いたい人に会い。
沖縄の海にも潜ったし。
そうそう!目新しいところでは、アロマフランス認定「クレイテラピスト」資格を取得。
ハーブウォーターやビジュアル体質学も学び。
さてさて…これを来年はどう活かしましょうか?
(相変わらず無計画ね 私笑)
ホント興味のあること、好きなことしかやらなかったなぁ。
(毎年のことか 笑)

感謝♡感謝。いい年でした^ ^

最後の最後に、友人の畑からもらってきた、無農薬の藁を結い正月飾りを仕上げ、飾ったら。
もう飲もうかな〜♪今晩は家族とのんびりと♡

皆さま、今年もたくさんお世話になりまして、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。