シークレットな大麻の会

今日は、リクエストで、カラーの教え子ちゃんのお宅で、おお麻飾りのワークショップを開催しました^ ^

ごく親しい者が集まったシークレット㊙️の会。

まるで「わらじ職人」のような格好ですが 笑
編み編みしながら、あーだこーだ ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ。
まーよく喋った!楽しかった〜^ ^

みんな「叶結び」は無事結ぶことができました♪
要領よくできた人は、菊結びもマスター。
自力で、私が自宅の玄関用に作った大きな飾りくらいの複雑作品にチャレンジするそーです^ ^
頑張れ〜〜👍

公に募集しております、20日の四日市にて開催のワークショップは、おかげさまで午後の部は満員御礼✨
午前にはまだ若干の空きがあります。

ご興味ある方 是非♡
四日市イベント詳細は↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1963326467238603/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。