陽気な仲間たちと望念会♪


昨晩は、陽気な仲間たち♡とちょっと遅い新年会…と言うか、節分を前に「望念会」(ただの飲み会とも言う 笑)を開きました♪

たまにはちょっと都会?的に、新しくできたゲートタワービルのお店にしたら!
まーみんな迷うわ迷うわ 爆!

集まりからそんな感じで、終始ゲラゲラ🤣 怪しい〜話やらで楽しい夜でした。
もーこの魔女軍団最高✨

今回席決めはワンセルフカードを使いました。
私のカードは「丘」
昨年までインプットしたものを振り返り。
ちょっと高いところから「さーこれをどうやって調和させて行こうかな〜♪」と思案しているところなので、しっくりときました。
今はちょっと人生の丘で一休みの時。
この先私はどんなルートで登ることになるのかな?まだ見えてません。

お店のサービスで、金粉入りの日本酒🍶が出てきたので、みんなに振る舞おうと思ったら。
日本酒ダメな人多いのね〜。
ちょこっとだけ飲める人に振る舞い、残りは私がお持ち帰り〜。やった♪
酒瓶抱えて帰宅すると、息子に呆れられました。
えへ

遠方からの参加が多く、最後は3人残し解散。
残り組は、店が閉まるまで、今度はイタリアンで語り合いましたとさ 笑

「時間を気にせず飲みたい〜」という声もあり。
今度は、一泊飲み会🍻も良いかも(^。^)
きっと…凄いことになる。このメンバーなら 爆!
考えるだけで楽しくなってきた♡

ご参加の皆様!ありがとうございました!
今年もどうぞよろしく!楽しく行きましょー

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。