麻の集い&おお麻ワークショップin岡崎

岡崎のお寺さんでを開催しました。
ドタキャン有り〜で前日までドタバタ。
少人数になったこの回。
結果的には、少人数だからこそ!の ま〜たり♡ゆるゆる〜な いい時間になりました^ ^
相棒⭐️筒ちゃんには「麻の集いでこんなに麻と関係のない話をしたことはない!」笑
と、言われるほど、わいわい色んな話をする楽しい時間でした 。

山の中のお寺さんという氣の良い場所でおお麻に触れ、おお麻を食べ(毎回!美味しいお弁当!筒ちゃんの奥様♡ありがとうございます)本当に癒され時間でした。
お寺さんの方で、思いがけずとても美味しい✨「猪肉」とイチゴまで振舞ってもらって、お腹いっぱい!幸せ〜〜💕


ご参加の皆さん、筒ちゃんありがとうございました😊
これで予定している「おお麻」のイベントは一通り終了しました。
もちろん!リクエストがあれば、これからも開催したいと思います。
ご興味のある方♪是非!呼んでくださいませ。

帰りは、せっかく岡崎に来たので、今年大学受験生の次男のため、学問の神様で有名な岩津天満宮へ御参りを。
梅がとっても綺麗✨でした〜。

春の気配にも癒された良い1日でした(o^^o)
全てに感謝感謝💕

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。