ワンセルフカードセラピスト特別勉強会in長久手開催

ワンセルフカードセラピスト(有資格者対象)特別勉強会in長久手!
無事、開催!終了しました^ ^

雅子さんの今置かれた環境から、土壇場!でどうかなるかも…という心配は、主催者として直前までありましたが。
成るように成る!と腹をくくり、蓋を開けてみれば、諸々がベストに落ち着いた気がします。
ありがたや〜🙏

今回は靴を脱だ和室で、まったりのんびりと。
ワンセルフカードを使った新しいワークを学びました^ ^

自分の「人生のキーパーソン」人格が憑依⁈する⁈
ユニークでとても興味深いワークでしたよ♪
これからまた、参加できなかった教え子ちゃんたちにもシェアしていきたいと思います^ ^
ワンセルフカードに限らず、カウンセリングを学んだ方には、とても面白い手法だと思いますよ!

夜は、懇親会で番外編雅子セミナー(ただの飲み会とも言う 笑)
他県から来てくださった方もいるので、名古屋メシ〜〜の風来坊で手羽先を(o^^o)
講師モードじゃない時の「お茶目雅子」に全員大爆笑!
楽しい時間を過ごしました。
笑う!って元気が出るよね!

ご参加の皆様!ありがとうございました😊
初めましてさん。
ご縁に感謝いたします。
お久しぶり!さん。
またお会いできて本当に嬉しいです。
いつものみんな♡いつもありがとう😊
みんなみんなお疲れ様でした!

明日も雅子セミナー続きます♪
ご参加の皆様。
お会いできます事を楽しみにお待ちしております。

————————
フェイスブックの投稿へいただいたメッセージです

・ありがとうございました🎵楽しかった~
二枚目の写真になにやらマリアブルーのオーラが~🌠
って光線の加減だけどキレイ~

・ありがとうございました😊
念願の今日の日‼️
雅子さんにお会いできて嬉しかったです🍀
明日もよろしくお願いします✨✨✨

・気がつけばあっという間の半日… とてもとても濃い時間でした。
ありがとうございました。明日も楽しみに伺います

・明日は日帰りで名古屋にうかがいます。
新ワーク、楽しみです♪お世話になります。

・今日は有難うございます、ワークで感動を受けて明日からの道しるべになりました

・昨日は有意義な時間をありがとうございました!心に残った滞りがまた一つ流れました(^^)
懇親会の🍺と手羽先もサイコーに美味しかったです✨

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。