特別ワンセルフカフェ☆2本立て開催

ワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんの特別セミナー2日目。
今日は、どなたでもご参加いただける、カードを使ったお茶会形式「ワンセルフカフェ」の二本立て!でした。
とても まぁるい 柔らかなエネルギーの中。
心地よく無事、終了しました^ ^

「あなたの想いの中に私を見る…」

そんな魂の汗も流れるとても癒される時間でした。
あー久しぶりにこういう場で泣いたわー。
主催者でもありますが、参加者として、存分に時間を味わいました。

意味ある偶然…
今日は
「神」のカードの出現率高し!でしたね。

まるで仕組まれたような 不思議な「縁」や。
親しいわけでもなく、そもそも知り合いでもないけれど「心を開き、分かち合うこと」の大切さと安心感。

ご参加の方々の
「色や、大きさは違えど、星のような。それぞれの人生のレッスンの厳しさ、魂の輝き」を神のカードに感じ。
今日1日を終え、落ち着いた今、改めて眺め味わっています。

今日分かち合ったワークや時間は、今後の私の仕事にも生かしていきたいと思います。

最後、最寄り駅まで雅子さんを送って。
「またね」と別れる時。
次の約束がないのがとても寂しくて…

でもまた!また!またね!
お会いできますことを楽しみにしております。

今回も、二日間でのべ30名以上の方がご参加くださいました。
本当にありがとうございました。
他県から、遠くは神戸からも日帰りで!ご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お土産のお菓子も美味しゅうございました^ ^

ご参加くださった方々、皆様に、何か心のお土産をお持ち帰りいただけたのであれば幸いです。

ありがとうございました。

————–
フェイスブックの投稿へいただいたメッセージです

・ありがとうございました~。そしてお疲れ様でした~。
私も自分のセミナーでは自分で作っているからあんまり泣かないけど、今回のワークは鬼の目にも涙、涙。(#^.^#) 
そして後ろ髪ひかれながら帰りました。
今、お風呂から出てテレビをつけたらドラマの中のセリフで「英語ではさよならをsee you again また会える時までと言います」とカナダ人が子供に教えていました。
またね~。!(^^)!

・康予先生
念願の雅子さんにお会いできる機会を作っていただき、本当にありがとうございました😊
これからもいろんな学びの場に足を運んで、実際に会うことを しのごの言わずにやろうと思います

・とてもとても充実した2日間になりました。最強ゴールデンコンビのおふたりに、またまたたくさんのパワーと気づきをいただきました。
ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした❣️

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。