想色倖房こんなこともやってます♪

「セラピスト交流会」とは名ばかりの 笑
仲間内が集まってのお花見🍻しました^ ^

企画した時は「4月1日って桜どーなのよ」って感じでしたが「まぁ花より団子なメンバーだからまいっか」と開催してみれば!満開!な上に。
ハラハラと散る桜の綺麗なこと🌸
私はこの桜の儚さが好き。
きれいな時が短いからこそ、ギュッとその時を凝縮して味わいたいと思う。
「今ここ」な感じがたまらなく好き。

今日は気温もちょうどよく、最高!なお花見日和。
生まれてまだ1ヶ月半のかわい子ちゃんも参加してくれて、おばさま達のいいオモチャになっておりました(o^^o)

食べ物はオードブルを頼み、ご飯ものだけは、私が飾り稲荷作りました。
お花見用にお花の型抜き野菜を飾って。
息子しかいない私は、滅多に可愛い💕弁当作らないから、なかなかそれはそれで楽しかった^ ^
いや〜しかしよく飲んだ!
遠方からの参加にもかかわらず、公共交通機関で来た人、旦那に送ってもらった人。
飲む気満々!なのが笑えた〜
そうでなくちゃ!このメンバー 爆!

う〜ん色々なものに癒された〜〜

ご参加の皆様!お疲れ様&ありがとう♡
またね〜♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。