エグゼクティブマスタートレーナーになりました


昨日、TC本部より何やら封書が届き。
「⁇⁇」開けて見ると綺麗なpurpleの認定証が入っていました。
あら!エグゼクティブマスタートレーナーですって!
わーいo(^▽^)o

おかげさまで、私のところからこれまで20名の先生が誕生したようです。
添えられたsaiko先生からのメッセージには
「将来、この20名の中から、マスタートレーナーになって同じ感動を味わえる仲間が誕生することでしょう」
とありましたが、私のところはすでに数名のマスタートレーナーが誕生していて、有り難いことに未だにお互いに助け合う良き仲間です。

昨日も、教え子ちゃんマスタートレーナー青井君(TOSSY)から
「センセー!今週末の長久手イベント。ラジオで宣伝してあげるよ!なんて紹介すれば良い?」と電話がありました。
お気遣い嬉しいです♪ありがたや〜(^人^)

TOSSYの井戸端放送局
https://www.youtube.com/channel/UCqc_p28DpJKmwht0t_iWVfg

↑ で、視聴できます。
今日の朝10時から10時30分と、昼の3時から4時までの1時間。2回オンエアだそうです^ ^

今週末の私主催のカラーイベントの宣伝してくれるそうです♡ 是非ぜひ聴いて下さーい(^-^)
イベントホームページはこちら↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/omikukan/

そういえば…随分と前だけど、saiko先生が「セラピストの数がどれだけ増えようとも、トレーナー(先生)は全体のだいたい1割。これはずっと変わらない」と言ってた気がする…。
と思って、私の教えたセラピストさんの数をざっくり数えたら!230名近くありました!
なるほど!やっぱり約1割だ!
こういう統計って不思議ですなぁ。

それにしても、改めてこれだけの人に足を運んでもらったんだ!と知り、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまありがとうございます(^人^)
これからもよろしくお願いします♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。