ヒーリングカフェ開催

今日は月1の「お茶会形式プチセミナー」開催しました。
午前中の予定だった「ワンセルフカフェ(ワンセルフカード体験)」は、ご参加予定の方の都合で、ランチ会へ変更 笑
のんびりパスタランチしながらおしゃべり。

午後の「ヒーリングカフェ(セルフセラピーカード体験)」にはお2人様がご参加下さいました。
「初めましてさん」同士、お茶を飲みながらゆるゆる〜と自己開示〜。
カードを通して自分と向き合い 感じたことをシェア。
私ももちろん一緒にワークに参加しましたよ。

まぁ〜相変わらずこのカードは痛いところを見せつけてくれるわ 苦笑
ご参加のお2人さんも「心の棚卸し」できたんじゃないかな?
楽しかった!と帰って行かれました^ ^

このお茶会形式セミナー。
ゆるゆる〜と、月末に月1で開催しています。
来月8月は、私の都合により末日ではなく、30日
(木)に開催します。
ワンセルフカード、セルフセラピーカードに興味がある!はもちろん。
迷っていることがある、モヤモヤ心がスッキリしない など、心の整頓、棚卸ししたい方♪是非ご参加ください。

少人数でゆるゆる〜もぐもぐ な2時間程度のセミナーです。

8月30日(木)10時〜12時
ワンセルフカフェ
https://www.facebook.com/events/1219095191565473/?ti=icl

8月30日(木)13時〜15時
ヒーリングカフェ
https://www.facebook.com/events/2132687770097093/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。