よき仲間に心からの感謝を♡


今日は昼間から(と言うか、先週から続けて)TCトレーナー勉強会を受講してくれた教え子ちゃんと、そのまま〜一緒に。
名駅ビアガーデン🍻で、長年イベント開催を支えてきてくれた仲間と打ち上げを兼ねて飲み会。
かなちゃんには1日お付き合いしていただく流れでした。
「スペシャルディ」って言ってくれてありがとう😊
マニアックなお勉強疲れたでしょう。お疲れ様!

まー飲んだ!食った!笑った!笑った!
楽しかったねー。今晩もだけど、これまでのイベントでも、みんなとは本当に楽しい時間を共有しました。

これで本当に最後。
ちょっと寂しいけど、またねー!
いつかまたみんなで集まる時が来ることを祈りつつ。心からの感謝を♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。