秋葉原ワンセルフインターナショナル最後の勉強会

8月8日開催⭐️秋葉原 ワンセルフインターナショナルオフィスでの、最後の勉強会に参加してきました。

「実はオフィスを閉めようと思う」と雅子さんに聞いてから…
想い出深いあの場所が無くなる前に!もう一度行きたい!
と願って、こちらの空きの都合でリクエストしたセミナーが、結果「ファイナル」になるとは思ってなかったけれど。
奇しくも8にとてもご縁のある日に実現しました。
無限大 ∞ インフィニティ

関東 台風直撃か⁈ と騒がれる中。
私は絶対!大丈夫だと思ってた。
きっと天が「ワンセルフインターナショナル」のascensionに、エールを送っているんだと思ってた。

ほらね。思った通り ^ ^
無事ファイナルセミナーは、とてもあたたかい空気感の中で終了しました。

今回新たなワークも伝授してもらったので♪
毎月 月末に開催します「ワンセルフカフェ」で、私のところでも提供していきたいと思います。

今月は30日(木)開催です^ ^
ご興味ある方 是非♡

8月30日(木)10時〜12時
ワンセルフカフェ
https://www.facebook.com/events/1219095191565473/?ti=icl

8月30日(木)13時〜15時
ヒーリングカフェ
https://www.facebook.com/events/2132687770097093/?ti=icl

セミナー後はそのまま、雅子さんとちょっと素敵な☆豊洲の高層階スイートで一泊。
東京暮らしなのに、ザ!東京!な夜景をお上りさんの如く写真撮影する雅子さんをパチリ 笑

遅くまで飲みながら語り合い。
恐れ多くも、カウンセリングのプロ!雅子さんに酔っ払いながらアソシエーションカードの体験モニターをしてもらう無謀な私 σ(^_^;)

翌日は、ちょっとした「大人の遠足in東京」を楽しみました。
2018年 夏のいい思い出

★お知らせ★
ワンセルフインターナショナルは8月をもって、秋葉原のスペースはクローズとなります。
9月以降、築地の新しいスペースで再出発です。
ワンセルフカード関連の講座等がなくなるわけではありませんのでご安心ください。

本部の今後の予定・日程については↓↓↓をご覧ください
http://oneself.life.coocan.jp/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。