NEWアソシエーション・ファシリテーター誕生!

今日は、新しく始まりました「アソシエーションカード・ファシリテーター」講座を開講しました 。
先週に引き続き、ご参加のお2人。
途中、お外に皆でランチに出かけたり。
前回の「アソシエーションカード・マスター」講座より大幅にStepアップしたセッション技法の内容に
「難しい〜〜!」と唸りつつ 笑
でも「面白い〜〜!」の声も連発しつつの6時間(お昼含めると7時間!)でした ^ ^

すでに他カラーセラピーシステムの学びをされている方。
カラーセラピー自体学ぶのは初めて!の方のコンビでしたが、それぞれに新鮮な知識と感覚をお持ち帰りしていただけたんじゃないでしょうか。

…と、私は勝手に自己評価しております 笑

このアソシエーションカード・ファシリテーター講座は、
色彩心理を知らない方には目新しい✨
他カラーセラピーシステムを知ってる方には「なるほど!そっか!だからか!✨」な
「聴くだけ」「覚えるだけ」ではない面白さがある講座だと思います。

TCシステムの14色にはない色の感じ方、読み解きも内包されていますので、このコツを身につければ、システムを問わず色のキーワードを読み解くことに役立てることができると思います♡

お2人の今後のご活躍と、この学びがお役に立つことをお祈りいたします💕
長時間のご受講ありがとうございました^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。