何かを始めるには最高の日

今日はカラーセラピスト講座を開講しました^ ^
トレーナーの再受講さん含め、わいわい楽しい時間でした。

カラーセラピー(色彩学)の学び初心者さん達は
「なんで〜?こんなことが分かっちゃうの?」
って言う感じ 笑

で、カラーセラピー{先生)資格お持ちの方は
「アーーー!分かった!そう言う事か!」
(え?どういう事⁈ 爆!)
と、なにやら新たなる自分の内側(?)に気がついたご様子でした 笑

どんなに色々な学びを重ねようとも。
自分は自分の「価値観」「世界観」からはなかなか出られないものです。
(私もその例外ではないです)
だからこそ「誰か」とのコミュニケーションを通して、自分の内側とつながる。

たった1日、数時間ではありますが。
ご参加の方々に色って「楽しい!」「面白い!」って思っていただけたなら幸いです♡

講座終了後、知ったのですが。
今日はとーーっても!縁起の良い日だったのですね! ^ ^
「大安」「一粒万倍日」「天赦日」縁起良し三揃い♡

特に「一粒万倍日」は一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、何かを始めるにはとても良い日!
皆様の今後のご活躍を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。