想色倖房☆こんなこともやってます 笑


ながーくながーく私のところへ通ってくれている教え子ちゃん達と、ガッツリ!飲んで来ました🍺

わいわいと盛り上がり〜 2次会にハシゴ。
「もう帰らんとヤバ!」まで わいわいと(^-^;
相変わらず楽しい仲間たち。

「じゃ!センセ!今度は暴燃会!よろしく!」
って…(*_*)
やっぱり年末もやるのね…爆!

バイト帰り、駅まで迎えに来てくれたアッシー(長男)が夕飯食べてないからラーメン奢れと言うので。
初めて岐阜タンメンチャレンジしてみた。
深夜にもかかわらず並んでる(o_o)
20分ほど並んで、食べてなお…何がこんなに人気なのか⁇分からん!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。