セラピストになりたいわけじゃないけど色は好きな方へ


今日は「ココロの色処方せんアドバイザー」講座でした^ ^
この講座は、セラピストになりたいわけではないけれど「色」の持つ生理的、心理的作用を、日常生活により良く取り入れていくことを学ぶ、実用的な講座です。

この講座の時はは、私独特な、TCには関係のないオーラソーマ製品やら、アメリカから個人輸入したLEDを使った「家庭用美顔器」やら(色光の体感してもらえます♪) チャクラ対応の天然石やら 私の持っている「色のパワーを体に取り入れる」グッズもご披露、体感してもらいますので、カラーセラピスト講座とはまた違う楽しさがあると思います 笑

教材には14色のカラーバス(入浴剤)が付いてきますが、けして「色のお風呂に入ろう!」の講座ではありませんのよ(今日の受講生さんはそう勘違いしていて、今までこの講座を受けようと思わなかったらしい 爆!誤解が解けてよかったわー)

ココロの色処方せんアドバイザー講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/kokorosho.html#kokoroad

お昼には、いつもランチ大混み!のイタリアンのお店へ連れ立って行ったら「栗」のケーキがお目見えしてました♡
ここの栗ケーキはどれも絶品✨ 秋ですね〜(^-^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。