あなたを癒せる人はあなたしかいない

あなたを癒せる人はあなたしかいない。

癒しや答えを外側に探しても見つからないよ。
全てはあなたの中にある。

誰かを裁きたくなるなら、まずは自分への裁きを終わらせること。
誰かを変えたいと願うなら、まずは自分が変わること。

自分を大切にするようにしか、誰かを大切にはできないし、自分を許したようにしか、誰かを許すことはできないのだと思う。

一昨日、ワンセルフカードセラピスト講座をリクエスト開講しました。
「このカードを詳しく知りたくて!とっても楽しみにしていたんです!」と前のめり気味(笑)でご参加くださった、初めましてさんのお2人。
「自分を許す」と言うワードが散りばめられた1日になりました。

お帰りには「本当に来て良かった」と。
次の上級講座で、またお会い出来ますことを楽しみにしております。

単なるポジティブシンキングでは終わらない、このワンセルフカードは、自分との対話、心の棚卸しには最高✨のコミュニケーションツールです♡

毎月、月末あたりに、お茶会形式の体験会を開催しています。
毎回お茶を飲みながら、お菓子モグモグ わいわいと まったりした2時間です^ ^
どなたでもご参加いただけます。
ご興味ある方是非💕

11月は 30日(金)に開催予定です♪


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。