全チャプター達成おめでとう!


カラーセラピスト公式勉強会chapter4.5を午前に。
午後は、ヴィジョンスパイラルの体験セッションをお2人。
今日も1日!まー喋り倒した!

勉強会は、これまでリクエストで、複雑な色から(受講生さんか苦手としているカラーから)先行して開講していたので、今日は4と5でしたが、全10chapter終了!しました^ ^
長い時間を共有するので最後はいつも寂しい😞
でも再受講やアソシエーションカードの受講も考えているとのことで、またお会い出来るかな?
これまでの学びがお役に立つことを祈るとともに、またいつかお会いできますことを楽しみにしております。

午後は、ヴィジョンスパイラル体験セッション。
ヴィジョンスパイラル詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/vision-spairal.html

今日の開講スペースのレンタル時間が余っていたので、気まぐれに体験を募ったのですが…
ありがたいことに「前々から気になっていたんです」と言う、初めましてさんが受けてくれました。
あら!気まぐれ募集を目にとめてくれたのは、きっとご縁ですねー。

こちらもまた今後お会いできそうな予感。
新たな出会い。ありがたいことです🙏

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。