お絵かきコーチング☆銀河の点描画

昨日の3日、午後に開催しました「銀河の点描画」ワークにご参加の皆さまの作品です♪
ひたすらトントコトントコ…点で描いていると、無になり…そしてそのうち色々な想いが頭を巡ります。

私自身は、その浮かんだ物事にジャッジをせず、ただ感じながらトントコトントコやっていました。
すると出来上がったのは、写真真ん中のハートが虹色になった絵が私のです笑

最後に引いたワンセルフカードが、なんだか「それでいいんだよ」って言ってくれているみたいで…癒されました。
それについては後ほどブログに記事にしよかと思います。

2日間のべ、28名の方がご参加くださいました。
中には三重、岐阜、愛知からも遠い地域から足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
本当にみんなみんなありがとう♪

そしてなにより、遠く東京から足を運んでくださった雅子さん!
たくさんの感謝を込めて豊かな時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。