パワーピアスセラピストお二人誕生

昨日はリクエストで、パワーピアスセラピーとTCパワーピアスカラーセラピー講座の二本立て!開講。
お二人の方が参加してくれました。

二本立ては合計 約6時間の長丁場となりますが。
途中「片側だけリフトアップ!」というカリキュラムなどもあり。
(片側のリフトアップのツボにピアスを貼り、左右の差を確認します 笑 ビジュアルで耳ツボの効果を実感できる面白いワークです)
仲良し お二人
「わー!すごいーーめちゃ上がってるじゃん!」
と、お互いの顔を見合わせ 大笑い 😊
長丁場ではありますが、和やか〜な時間です。

パワーピアスにご興味を持たれる方は、そもそも自然なものを好み、代替医療などにもご興味がある方が多いので、パワーピアスのテキストとは別に、私の知り得る情報なども盛り込みますので(ただの雑談とも言う 笑)いろんな意味で楽しんでいただける講座じゃないかな?と思います。

岡崎市と西尾市に新たなパワーピアスセラピストさんが誕生しましたよ^ ^
三河地方で、耳ツボセラピーの体験をしてみたい方♪耳ツボを学んでみたい方♪是非ぜひ♡

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
TCパワーピアスカラーセラピーは、耳ツボとカラーセラピーをコラボさせた講座ですが、パワーピアスⓇセラピー認定講座をご受講済みの方であれば、カラーセラピストの資格をお持ちでなくてもご受講いただけます。
色彩についての知識を深め、お客様にお薦めするピアスの色の選び方を学びます。

講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/power-piace
.

健康や美容いろいろな方面で注目されている【テラヘルツ鉱石】
このテラ鉱石をパウダー状に加工し、医療用シールシートに練りこみコーティングした、新たなパワーピアスシートが誕生!
【ハッピー・ノンシート】詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/happy-nonsheet.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。