金沢よりご受講ありがとうございます

今日はなんと!金沢から足をお運びくださいました方のリクエストで、カラーセラピスト講座を開講しました。

リクエストくださったのは、この夏、All Aboutライフワークス様のご依頼で開催した、富山でのパワーピアスセラピー認定講座へご参加くださった方。

「カラーセラピーにも興味があって。ぜひ先生から学びたいと思ったんです」と…
なんともありがたいお言葉〜。゚(゚´ω`゚)゚。

と、言うわけで、金沢〜長久手という距離をお越しくださいました。

朝一でメールが入り…
「すみません。電車が鹿にぶつかって、少し到着が遅れるようです」との連絡。

しっシカ⁈ ですか⁈ 笑

そんな些細なトラブル(?)もありましたが笑
無事、カリキュラムひと通り終え、帰りの「しらさぎ」に間に合うようお見送りしました。

「次のステップアップ講座も是非!お願いします」とのコトですので、また近いうちにお会いできるかな?☺️
先日、富山からお越しいただいた方も「また!」との約束をしたので、再会を楽しみにしています。

しかしご縁って不思議ですねー。
All Aboutライフワークスからご依頼いただいた時も「こんな遠いところの私に依頼したら、出張費やらなんやら経費がかかるだろうに…」と思いつつ。
それでも私にご依頼くださったことに
「ありがたや(^人^)」でしたが。
そこから逆に、こんな遠いところまで足をお運びいただける縁が繋がるとは…。

本当にありがたや〜ありがたや(^人^)

それにしても…ここ最近。
お住いの周辺にも、同じこと教えてる先生はたくさんいるのに、わざわざ遠いところから「私」を目掛けて来てくださる方がいて。
「近さ」「便利さ」「手軽さ」より「この人に」とか「これがイイ!」とかいうエネルギーを感じます。
(全体性の?)価値観がちょっとずつシフトしていっているような気がします。

またまた、北陸のお土産をいただきました。
金沢では名の知れたお菓子だそうです。
もっちもちー!で美味しかったです♡
もし、あちらへ行く機会があったら、お土産に買って帰ろ〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。