人が繋がることは喜びです

アソシエーションカードマスター講座を開講しました ^ ^
ご参加は、再受講さん1名含む、3名様

私は「初めましてさん同士だろう」と思っておったのですが…
お互い顔を合わすなり「わーお久しぶりです〜」と (^◇^;)えーなんでー知り合い⁇

どうやら「わ・た・し・が!」皆さんの出会いの交差点…のようなのですが 苦笑
ごめんなさい🙏 覚えてませんでした〜
日々、色々な方が出入りするので、正直覚えていられないんです💦(記憶力がないってのもありますがね)

まぁまぁ そんなこんなで、お顔見知り同士和気あいあいな3時間でした。
先日紅葉を見に行った香嵐渓でのお土産【もみじ揚げ】をおやつに ^ ^

講師業をやっていて「嬉しいなぁ」と思うことは多々ありますが、そのひとつに「人と人を繋ぐ」というのがあります。
たまにあるんですよ。
「あーこの方達、今日、ここで出会うために来たんだなー」って感じること。(根拠はないですけど)
私のところへ学びに足を運んだことがキッカケで、その後、色々なところで協力し合う仲間になったり、親しい友人同士になったり。
そんな繋がりが広がっていって、SNSなどで、楽しそうな投稿を見たりすると、本当に嬉しい気持ちになります (^-^)

さあさあ この御三方は、また今度は「飲み会」の場で再会することになりそうです 笑
(今年もやります!教え子ちゃんたちと忘年…暴燃会!そしてもしかしたら新年会もやるかも?それも教え子ちゃん経営のお店で♡)

アソシエーションカードマスター講座 詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/associationcard.html


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。