誰もがきっとそれぞれのベストを生きている

三重県四日市でカラーセラピスト講座でした。
初めましてさんからの、急なお申込みだったので
「今日はお仕事がお休みになったとか?」とお聞きしたところ。

「いえ。実は一昨日会社を辞めたんです」と。
おやおや そうでしたか ^ ^

私のところへ学びにいらっしゃる方は、様々な「変わり目」にいる方が多いのだけど。
今年は特に大きな変化の中にいる方とのご縁が多かったように思う。

誰もがきっとそれぞれのベストなアンサーを生きている。
どんなにネガティブで大変な出来事も、その人の人生に不可欠な過程、レッスンであるのだと私は思う。

日々に平和を願うなら
まず、自分のなかの戦いを終わらせること。
他人に受け入れて欲しいと願うなら
まず、自分へのジャッジを終わらせること。

カラーセラピーの学びが、どうかこれからのあなたのお役にたちますように^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。