また三重県にパワーピアスセラピスト誕生

今日は三重県四日市で、パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て開講しました^ ^

再受講さんも参加しての10時〜17時半というロングタイム!
でもまぁ顔見知りのお二人なので、和気あいあい楽しい時間でした。

「酔い止めにイイ耳つぼ」の説明していると

「えええ!お酒飲めるようになるんですか⁈」
って! 爆!

んなわけないじゃん!
「乗り物酔い」のことよ!(*≧∀≦*)
私が大酒飲みだから、そういう連想しちゃうのは分からんでもないけどさ!笑

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
また三重県にお1人セラピストさんが誕生しました。
パワーピアスは素材にもとてもこだわったクウォリティ高い耳つぼシールです。
キラキラビジューはスワロフスキー本物です。輝きが違います^ ^

パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピー講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。