新年会♡


1月11日 1が三並び!のなんだか縁起のよさそうな日に。

教え子ちゃんの経営する居酒屋さんで、仲間を集めて新年会を開催しました☆

私を介しての仲間なので

「はじめまして」の挨拶から始まる人たちもいましたが、そこはセラピスト同士。

すぐに和気藹々と楽しい時間でした。

想色倖房・・・けっこう、こういう「飲みニケーション」の場を主催しております!
私を交差点に仲良くなった教え子ちゃんたちが繋がって、いろいろな展開を起こしていくのが楽しくて♡

今回お邪魔した教え子ちゃんのお店は↓↓↓

http://www.on-no-ji.jp/

雰囲気も良く、お料理もとっても美味しいお店ですよ!

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。