己の本心と向き合い腹をくくる⁉︎笑

昨日は長久手で、セルフケア〜こころの学び〜講座Chapter1〜3を。
本日は三重県四日市でChapter7〜9を開講しました^ ^
ご参加は3名様。
年の始めにそれぞれの「心の棚卸し」…ならぬ!「己の本心と向き合い腹をくくる⁉︎」各6時間となりました 笑

この講座は、ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、自己と向き合っていく全部で24時間のコースです。

このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。

セルフケア〜こころの学び〜講座
詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

セルフセラピーカードって?
と、ご興味ある方は、毎月月末にカードを使ったお茶会形式の体験会やってます ^ ^
お気軽にご参加下さい〜
https://www.facebook.com/events/2269815163113453/?ti=icl

今日の参加者さんに長野の土産
カラフルな「みすず飴」いただきました♡
私が添加物とか云々
ウルサイ!のを知ってか知らずか? 笑
要らんものが入ってない素朴なお菓子です。
(飴って言っても柔らかいんです)
長野のお菓子にこんなのあるの知らなかったー。
シンプルに美味しゅうございます♪

ちなみに…全然関係ないけど、うちの旦那ちやんの経営する会社。
名前が「ミスズジドウシヤ」
「みすず」繋がりで、なんだか勝手により!親しみ感じました (^-^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。