人が陥りがちな心の「罠」

昨日は三重県四日市市で、セルフケア〜心の学び〜 Chapter1.2.3を開講しました^ ^

この講座はヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、 自己と向き合っていきます 全12回のコースになっています。
このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。

24枚づつ 「罠」と「ギフト」という…
分かりやすく言うなら「ネガテイブ」「ポジティブ」(そんな単純なもんじゃないけどね)に分かれています。
人が陥りがちな「罠」から人生レッスンを重ねていきます。
昨日は1番から12番までの「罠」のガイドラインを主に、朝から晩まで「罠」「罠」「罠」💦

ご参加のお2人さま
「うわぁー💦私これ!めちゃ!やってるわー😅」と…何度悲鳴をあげたことか 爆!

「罠」は自分がハマっている事に気がつけば7割は解消されると言われています。
あ痛たたた〜と言いながらも、何を手放していくことが今の自分のレッスンなのか?
数々の気づきがあったことと思います^ ^

セルフケア〜心の学び〜講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

セルフセラピーカードをミニ体験できる
「ヒーリングカフェ(長久手)」毎月末に開催しています。
今月は28日開催。
ご興味のある方♡お気軽にご参加ください。
https://www.facebook.com/events/251290062266401/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。