花粉症にパワーピアス(耳つぼ)

パワーピアス、かなり有能だったんですね〜 今さらですが実感しています

情報源: パワーピアス 継続しています。16日目 | Herb & Color 虹のかけら@日進市

ドライアイの症状にパワーピアスを使った体感を教え子ちゃんが書いてくれてます ^ ^

花粉が辛い季節が近づいてきましたねー。
ドライアイだけでなく、疲れ目、花粉症の症状(眼・鼻)にも耳つぼイイ!ですよー。

それに、耳つぼは自律神経を整えることも得意なので、気圧で起きる頭痛などの不調や、最近の気温の乱高下による自律神経の乱れにも良い✨です。

パワーピアス®️の体感+カラーセラピーのセッション体験を手軽にしていただけるイベントを開催します ^ ^
リーズナブルに体験していただけるこの機会に!
ご興味のある方是非💕↓↓↓
https://www.facebook.com/events/958866117641087/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。